JAWS-UG 三都物語 2014 に登壇しました

Posted on

7/5 に開催された「JAWS-UG 三都物語 2014」に登壇しました。 JAWS-UG 三都物語は大阪・神戸・京都の 3 支部が合同で開催するイベントで、会場は 500 名の参加者で賑わっていました。

自分はテクニカルトラックで「オンプレミスから AWS への劇的ビフォーアフター」というテーマで話しました。スライドも公開しています。

感想

技術系のコミュニティで話すのは LT を除けば始めてだったので緊張しました。案の定、早口になってしまい、持ち時間も余ってしまう結果に(汗)

こういう場で話すのは準備も大変ですしパワーも使いますが、やはり得るものも多いですね。何より技術系のコミュニティでまったく知られていなかった自分たちのプロダクトを紹介できたのは良かったです。

移行するにあたりノウハウも貯まっているので、機会があればまたどこかのイベントで話したいと思います。

Popular Entries

Recent Entries